![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15a87af52e6979789874f2dffb78c01ae1aed85a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmiyearnzzlabo.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F02%2Fkikuchiitgma_R.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
菊地成孔が語る 格差と怒りと音楽の力
菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』第9次韓流最高会議で格差社会とそこに付随する怒り、それが音楽... 菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』第9次韓流最高会議で格差社会とそこに付随する怒り、それが音楽に与える力について話をしていました。 (ILLIONAIRE RECORDS Feat. MC Meta『연결고리 (YGGR)』を聞いて・・・) (菊地成孔)はい。では率直な・・・二発目ということですけど、(韓東賢)書記長。こちらはいかがでしょうか? (韓東賢)うーんと、すごく好きではない・・・ (菊地成孔)あー(笑)。 (ヴィヴィアン)ちなみにこの曲、つい先週、韓国でいちばん大きいHIPHOPのサイトがあって、そこの、今年の曲に選ばれました。 (韓東賢)なんっていうか、うまく言えないんですけど、怖いんですよね。 『怖さ』の根源 (菊地成孔)まあ、そう。そう。怖さね。それね、K MOVIEが入ってきた時。キム・ギドクとか。ああいうのが入ってきた時、いまだに私、韓国の映画は怖いんですよ。でも