エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「クラウドファンディングは投資・寄付ではなくマーケティング」 GREEN FUNDINGはマーケティングを再定義する。
トップページ インタビュー Vol.33 「クラウドファンディングは投資・寄付ではなくマーケティング」 GRE... トップページ インタビュー Vol.33 「クラウドファンディングは投資・寄付ではなくマーケティング」 GREEN FUNDINGはマーケティングを再定義する。 様々なプロジェクトの実施に必要な資金をインターネット上で不特定多数から集めるクラウドファンディング。プロジェクトの内容はアイドルの写真集発売のための資金調達から最先端技術を活用したロボット開発費用の調達まで多岐に渡り、アメリカを中心に世界的な広がりを見せている。日本においては東日本大震災後に復興支援のための「寄付」的な要素を含んだプロジェクトが注目され広まったクラウドファンディングだが、今、資金繰りにあまり困っていないはずの企業もクラウドファンディングを通じて製品やコンテンツを世に送り出し始めている。クラウドファンディングはどこへ向かうのか―。 今回はモール型クラウドファンディング「GREEN FUNDING」を運営する株式会社ワ
2016/11/27 リンク