エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![diet55 diet55](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/diet55/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本人確認(eKYC)に関する調査
オンラインの本人確認(eKYC)の利用経験者は12.0%、オンラインや郵送・窓口での本人確認手続き中、面... オンラインの本人確認(eKYC)の利用経験者は12.0%、オンラインや郵送・窓口での本人確認手続き中、面倒になり中断したことがあるのは41.6% MMD研究所は、20歳~69歳のスマートフォンを所有する男女659人を対象に2021年3月23日~3月30日の期間で「本人確認(eKYC)に関する調査」を実施いたしました。 【調査結果サマリー】 ■ オンラインの本人確認(eKYC)の認知は28.6%、利用経験者は12.0% 利用経験は20代が19.7%、「全く知らない」は60代が86.8%でそれぞれ最多 ■ オンラインや郵送・窓口での本人確認手続き中、面倒になり中断したことがあるのは41.6% ■ eKYC利用経験者の9割以上が今後さらに普及してほしいと回答 利用して感じたメリットは「郵送や書類コピーなどの手間が減った」が最多で67.1% ■ eKYC未経験者の利用意向、40.5%は「利用したい
2021/05/06 リンク