エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2010年テレビ商戦、及びTV VODサービスに関する実態調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年テレビ商戦、及びTV VODサービスに関する実態調査
MMD研究所では、「2010年テレビ商戦、及び TV VOD(テレビ・ビデオ・オン・デマンド)サービスに関する... MMD研究所では、「2010年テレビ商戦、及び TV VOD(テレビ・ビデオ・オン・デマンド)サービスに関する実態調査」を実施しました。調査期間は2010年12月17日から22日の6日間、10代~60代の男女計1,824人から有効回答を得ました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 2010年末のTV商戦における人気ブランドはシャープ「AQUOS」、東芝「REGZA」 ・ TV VODサービス利用経験者は全体の14.3% 利用者拡大にはキャンペーンの実施と申し込み接続の煩わしさの解消が課題 ・ TV VOD利用の満足度、「満足」と回答した人はわずか23.8% 満足度向上には、操作性の改善、作品の量・質双方の充実が課題。 ・ 調査期間 … 2010年12月17日~2010年12月22日(6日間) ・ 有効回答 … 1,824人 ■ 2010年末のTV商戦における人気ブランドはシャープ「