エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアの利用に関する意識調査
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン... MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「ソーシャルメディアの利用に関する意識調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ ソーシャルメディアでの個人情報公開、62.1%が「抵抗がある」と回答 ・ Facebookユーザーの約3割が「年賀状サービスを利用すると思う」と回答 ・ 調査期間 … 2011年9月1日2011年9月7日(7日間) ・ 有効回答 … 620人 ■ ソーシャルメディアでの個人情報公開、62.1%が「抵抗がある」と回答 モバイル・インターネットWEBでのオンライン調査にて620人を対象に、ソーシャルメディアでの個人情報公開に関する意識調査を行ったところ、実名の公開に「抵抗がある」と回答した人が62.1%ということがわかった。 この結果を2010年11月のMMD研究所による同調査結
2011/09/20 リンク