エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テスラのモデルXを丸裸にする、自動車開発のVR最前線
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テスラのモデルXを丸裸にする、自動車開発のVR最前線
CADアセンブリーモデルも提供 X線スキャニング自体は以前からある。当社の新しいところは、スキャンデー... CADアセンブリーモデルも提供 X線スキャニング自体は以前からある。当社の新しいところは、スキャンデータをセグメントに分け、最終的にCADデータとしているところ」(Vachaparampil氏)。CADデータはIGESやSTEPファイルとして出力できる。「どの企業のクルマについても、CAD化して構造の分析、解析やベンチマークが可能になる」(Vachaparampil氏)。スキャンデータからCADデータを作成するのには3カ月ほど掛かっており、延べ120人ほどのエンジニアが関わったという。「モデルXが初めての例なので、今後これらに掛かるスピードは速くなっていくだろう」(Vachaparampil氏)。