エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本庄単車屋日記
今回は、前から気になっていた、フロントアクスルをPEOのシャフトに交換と、チタンフルマフラーの交換で... 今回は、前から気になっていた、フロントアクスルをPEOのシャフトに交換と、チタンフルマフラーの交換です。(受注生産) フロントアクスルの交換でのCMでは、理屈は理解できるがそれほどの効果が・・・と思っていたが、やってみないと何とも言えないので交換した。 結果は、押し回し時のハンドルの切り返しと直進時もスムースにできることが体感できる。 走行に関しては、同じく高速など走行中でのライン変更がす~と行える。 また、例えば高速の出口に向かう道路やゲイトを過ぎてからのどうろはかなりカーブがきついところが多い。そこでのライディングはかをお向ければOK位スムースに感じることができた。 個々の所、天候が不順なのでワインディングでは走っていないが、日を改めて試すつもりである。 チタン・フル・エキゾース(受注生産) ノーマルの場合、アイドリングからのふけ上りはそれなりであるが、フルチタンマフラー取り付け後はレ