エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - 立教生の終わりなき旅
先日、とあるPR会社の業界セミナー&会社説明会に行ってきた。 業界セミナーの方は至って普通のお話で、... 先日、とあるPR会社の業界セミナー&会社説明会に行ってきた。 業界セミナーの方は至って普通のお話で、かなりざっくりとした内容でした。 戦略PRを読んでおけばそれ以上の知識が得られます。 まあ大半の学生は初めて聞く様子で、多くの人がアンケートで”大変参考になった”に○してました。(覗き見) 個人的な意見ですが、本気でPR業界を志すなら戦略PRを読む努力ぐらいはした方がいい。 読んでたら、あのセミナーが大変参考になるなんてことがあるはずがないので。 まあそもそもまだセミナーレベルなので本気じゃないのかもしれませんが。 それよりも気になったのが、この会社の意味の分からない広告批判。 いくら広告会社から少しでもPR会社に引き込みたいからってそれはない。 そこの社長自らおっしゃっていたのは、 「もう広告は効かなくなった。それによってPRが広告に取って代わる存在になる。」と。 おいおいちょっと待てよ、
2009/05/06 リンク