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UDPをTCPにクローンするプログラム
UDPを受信してTCPにクローンするプログラム(複数クライアント対応)。本当はマルチスレッドで書いてあ... UDPを受信してTCPにクローンするプログラム(複数クライアント対応)。本当はマルチスレッドで書いてあげるべきなのですが、そこまですると(実現する処理に対して)高級するぎる気がしたのでポーリングにしました。 というのも、TCPの通信エラーとかが出たときに(ブロックしないはずの)ソケットへの書き込み(データの送信)がバッファ一杯になるとストールして(止まって)しまうんですよね。もちろんソケットや書き込み時の関数はノンブロッキングに設定しておいても、です。C ではまだ確認していませんが、Perlで書いたときはそうでした。 TCP/IPはただ通信するだけなら簡単ですが、この手のエラー処理を考えはじめると非常に頭を使います。 プログラム メイン部のみ。適当に main ルーチンを書けば Windows でも Unix系 でも動きます。 int max_connections=100; char b