エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Making Sound Electronics
■Part1 サウンドエレクトロニクス・システムの解析 ■ ●「サウンド」の基本 ●通信カラオケ装置 ●電子ピア... ■Part1 サウンドエレクトロニクス・システムの解析 ■ ●「サウンド」の基本 ●通信カラオケ装置 ●電子ピアノ ●本書の構成と方針 ■Part2 アナログ的サウンドエレクトロニクス ■ ●アンプ ●オシレータ ●フィルタ ●エンベロープとモジュレーション コラム「真空管のクールな音」 ■Part3 MIDIとマイコン制御 ■ ●カードマイコンAKI-H8と開発環境 ●MIDIとサービスライブラリ ●汎用A/D変換器とディジタルオシレータ ●AKI-H8版「MIDIオルゴール」 ●ピッチトラッカー「ききとりくん」 コラム:AKI-H8のメインルーチンの処理速度 ■Part4 ハイブリッドシンセサイザ ■ ●「MIDI遅れの迷信と真実」の検証実験 ●古典的アナログシンセサイザ ●トップオクターブ方式 ●サンプリングメモリ方式 ●ポリフォニックとアサイナ ●AKI-H8によるハイブリッドシン