エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
追記)Facebookがビジネスにつながる投稿の仕方
内藤勲です Facebookはビジネスにつながるのか? それは使い方次第です Facebookでは売り込みは嫌われる... 内藤勲です Facebookはビジネスにつながるのか? それは使い方次第です Facebookでは売り込みは嫌われると良く言われています。 まぁ、Facebookに限らず売り込まれるのは誰でも嫌ですよね^^; でもFacebookだと、それほど売り込みくさくなくても、告知でも嫌がられやすいです。 それは、Facebookは受け身で見ているから。 何かを探そうとしていたり、買うものを探すつもりでFacebookは使いません。 それならGoogleやAmazonなどを使います。 だから、いきなり商品をボンと出されると「ウザいな〜」となるわけです。 Facebookやスマホの登場で、モノの買い方が変わったでも、こんなことありませんか? Facebookで繋がっている友達が、使っている様子をアップしていて、それを見て欲しくなったとか。 きっとあると思います。 SNSとスマホの登場で、モノの買い方が
2016/10/09 リンク