エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スプライト、シェイプを使う - 強火で進め
※ビルド方法についてはこちらを参照。 #include <AS3/AS3.h> #include <Flash++.h> using namespace AS3... ※ビルド方法についてはこちらを参照。 #include <AS3/AS3.h> #include <Flash++.h> using namespace AS3::ui; int main() { // ステージ(Stage)を作成 flash::display::Stage stage = internal::get_Stage(); // シェープ(Shape)を作成 flash::display::Shape myShape = flash::display::Shape::_new(); // 実際に描画処理を行うのは Graphics プロパティなので使いやすい様に変数に保存 flash::display::Graphics graphics = myShape->graphics; // 背景を黒で塗り潰す graphics->beginFill(0x000000, 1.0);