エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
銀シャリがM-1優勝会見で宣言、漫才は永遠にやる「めちゃめちゃ好きなんで」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銀シャリがM-1優勝会見で宣言、漫才は永遠にやる「めちゃめちゃ好きなんで」
「めっちゃおる!」「大阪ではありえない」と記者の多さに驚きながら会場に現れた銀シャリの2人。率直な... 「めっちゃおる!」「大阪ではありえない」と記者の多さに驚きながら会場に現れた銀シャリの2人。率直な感想を聞かれると、それぞれ「本当に疲れました。去年の2位が悔しかったので、ずっと1年がんばってきた。大学生の頃にM-1が始まって、優勝したくて芸人になった。夢のようです」(橋本)、「正直に言いますと、実家が貧乏なので優勝した瞬間は『一生食える!』と思いました」(鰻)と答え、笑顔を見せた。 また、会見中には鰻が「変わった名字の人を顔を見ただけで当てる」という特技を披露。いつものように外して記者たちを笑わせ、さらに会見の終わり際になって突然「ちなみに今、実感湧いてきました」と主張してみせ場を和ませていた。 銀シャリ コメント ──優勝した瞬間抱き合っていましたね。 橋本:抱き合ってたけど、お互い涙は出てなかったですね(笑)。「うれし泣きしたい」って言ってて、それが夢だったんですけど。 鰻:意外にそ