エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイムマシーン3号が初単独ライブを涙ながらに開催
先日行われたM-1準決勝・敗者復活戦で大きな笑いをさらっていた実力派漫才師の2人が初となる単独ライブ... 先日行われたM-1準決勝・敗者復活戦で大きな笑いをさらっていた実力派漫才師の2人が初となる単独ライブのお披露目場所として選んだのは高円寺に昨年オープンしたばかりの劇場「座・高円寺」。オフィシャルブログで関が「とりあえず今年は攻めるって事での一発目!」と表明しているように、タイムマシーン3号にとって大きな分岐点となる単独ライブとなるだろう。 単独ライブを前に2人は公演のチラシを「実家の村なら全軒配れる量」という5000枚用意。これでバッチリかと思いきや、チラシの公演日付を2009年にしてしまう凡ミスをやらかし、全部刷り直しとなった。 新年早々から前途多難なタイムマシーン3号だが、M-1などで注目を集めている彼らの初単独ライブだけにチケット争奪戦は必至。チケットは明日9日からローソンチケットで発売される(Lコード:33917)ので、ファンは予定を空けておこう。