エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
俺は畑で無双する - 十話
雪だ。視界がオールホワイトだ。 毎年、それなりに雪が降り積もっていたのだが、今年は例年に増して雪が... 雪だ。視界がオールホワイトだ。 毎年、それなりに雪が降り積もっていたのだが、今年は例年に増して雪が降り、かなりの量が積もっている。執事さんたち、早めに来ていて助かったな。あと一ヶ月遅れていたら、遭難か運良くたどり着けたとしても、春までここで足止めすることになっていただろう。 どれぐらい雪が降っているかというと、一晩何もしないだけで積雪は2メートル近くいき、現在、総動員で除雪作業に追われている。 畑の空白地は過去の腹立たしい思い出――一緒に行こうと約束した初詣バージョンその一で、土の温度を一気に上昇させて溶けさすのだが、野菜を育てている一帯はそういうわけにはいかない。 温度を上げ過ぎると野菜に悪影響を与えてしまうからだ。 作物ゾーンは地道にスコップやお手製の雪かき道具で対処するしかない。 畑の周りは、専用の雪かき道具を装着したボタンが除雪車も顔負けの活躍を見せている。南の崖まで雪を押し出して
2016/04/29 リンク