エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【FF14】パッチ3.2で新式禁断などのマテリア関連仕様を変更!さらにタンクのVIT問題も調整!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【FF14】パッチ3.2で新式禁断などのマテリア関連仕様を変更!さらにタンクのVIT問題も調整!
「パッチ3.2で、新式装備やレイド・トークンアクセのマテリア関連を調整するそうだ。さらに、タンクのダ... 「パッチ3.2で、新式装備やレイド・トークンアクセのマテリア関連を調整するそうだ。さらに、タンクのダメージ計算式も変更するとのこと。」 パッチ3.2でのマテリアクラフト関連変更 ・新式アクセ禁断は特にタンクの負担が大きい。さらに、レイドでドロップするアクセより禁断アクセのほうが強くなってしまっているので、パッチ3.2で調整する。 ・クラフター製作の装備/アクセサリにSTR/DEX/VIT/INT/MND/PIEを禁断不可に(穴の数分は装着可能)。今後禁断はサブパラメーターの押し上げに使ってもらう方針。 ・3.2から追加される新式装備の性能を上げる。今までは禁断前提でバランスを取っていたが、禁断をできなくしたのでその分強くする。 ・3.2からは新式アクセも偶数パッチで防具と同時に実装。 ・3.2からはレイド装備やトークン装備にもマテリア穴を追加する。ただし禁断はできない。 ・調整の都合で、3