エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows8 プログラミング - nepoの困った日記帳 - とりあえず今年はNW
久しぶりの更新となります。 今回はWindows8でタッチパネルを使ったデスクトップアプリケーションを作成... 久しぶりの更新となります。 今回はWindows8でタッチパネルを使ったデスクトップアプリケーションを作成する際のメモです。 とりあえず雑記となります。 タッチパネルとマウス Windows8では既存のGUIアプリケーションをタッチパネルで扱えるように、OSによるタッチ→マウスの入力変換が行われています。 GetAsyncKey等のWindows APIとウィンドウメッセージで確認できます。 ウィンドウメッセージだと単にタッチするとマウスの左ボタン、1秒程度長押しすることで右ボタンとなります。 DirectInputは物理的なマウス入力の検出となるのでこちらではサポートされません。 タッチパネルとマウス その2 GetAsyncKeyの場合、単にタッチDown、タッチUpとマウスボタンのDown、Upが関連付けられる訳ではありません。 具体的には以下のような変換が行われます。 タッチ1回目
2014/03/17 リンク