エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタグラムをビジネスに活用するコツと最新トレンド
SNSマーケティングの新たなツールとして、インスタグラムをビジネスに活用する企業が増えている。しかし... SNSマーケティングの新たなツールとして、インスタグラムをビジネスに活用する企業が増えている。しかし、有効な使い方が分からずフォロワー獲得に苦戦するケースも目立つ。そこで、インスタグラム運用のコンサルタントとして、短期間で多数の企業アカウントのフォロワーを爆発的に伸ばすことに成功した大槻祐依さんに、インスタをビジネス活用するコツを聞いた。(編集=吉田浩) 大槻祐依(おおつき・ゆい)株式会社FinT(フィント)代表取締役。早稲田大学文化構想学部卒。在学中に起業家養成講座の受講や学内のビジネスプランコンテストで優勝したことなどをきっかけに起業に興味を持つ。シンガポール留学中や帰国してからさまざまな企業のインターンシップを経験した後、2017年起業。現在、女子大学生向けのライフスタイル情報ウェブメディア「Sucle(シュクレ)」を運営。「インスタグラム」のフォロワー13万6千人を獲得する傍ら、グ
2019/08/07 リンク