エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットのニュース記事、朝5時前後に配信した記事がTwitterで話題になりやすく、午後2~4時ごろに配信した記事はFacebookで話題になりやすい - ネタフル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットのニュース記事、朝5時前後に配信した記事がTwitterで話題になりやすく、午後2~4時ごろに配信した記事はFacebookで話題になりやすい - ネタフル
記事配信の時間帯別に、TwitterやFacebookでどれだけ拡散されたかを調査しました。朝5時前後に配信した... 記事配信の時間帯別に、TwitterやFacebookでどれだけ拡散されたかを調査しました。朝5時前後に配信した記事がTwitterで話題になりやすく、午後2~4時ごろに配信した記事はFacebookで話題になりやすい、という傾向があることがわかりました。 メディア向け記事分析ツール「Media Insight」というサービスを使い、国内の約サイトを調査しています。 次のようなことが判明しています。 ・ランチ前や夕方17時ごろに配信される記事が多い ・Twitterで拡散されやすいのは朝5時台に配信された記事 ・Facebookでは午後2~4時ごろに配信した記事にいいね!やシェアされやすい ざっくりと丸めると「朝5時前後に配信した記事がTwitterで話題になりやすく、午後2~4時ごろに配信した記事はFacebookで話題になりやすい」ということなのですが、次にあるように媒体の特性もありま