エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドのためのInstagramが終わる?Instagramのステマの終焉? - ネタフル
「Instagramはリアルだから好き」という趣旨の発言をしていたタレントは、これまでま時系列表示ではなく... 「Instagramはリアルだから好き」という趣旨の発言をしていたタレントは、これまでま時系列表示ではなく、アルゴリズムで表示が調整されるようになった今のInstagramにどう感じているのでしょうか? ブランドのためのInstagramは終わったという記事がありました。「間違えてはいけない、Instagramはこれを収益化のために行おうとしている」と。 この変更は、ユーザーのフィードを最適化する方法とされているが、実際には広告コンテンツを制御する力をInstagramに与えている。 ユーザーの利便性という観点ではなく、むしろ表示をコントロールする力をInstagramが手に入れた、という主張です。 それにより、予算を持っている強いブランドは良いものの「ブログショップなどの小さな店舗はそう恵まれてはいない」ということで、Instagramに依存する危険性が書かれています。 日本では、どちら
2016/03/22 リンク