記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sisya
    sisya 広告主も記事作成者も読者も、誰も存しない広告を模索する時代が来たと思うし、そういう広告メディアを作ることは技量は必要だが、不可能ではないと思う。

    2016/11/16 リンク

    その他
    kiku72
    kiku72 “ネイティブ広告が広まり、業界が潤い、さらにいえば書き手が潤うと良いですね。”要は洗練された記事広告でしょう。ちゃんと広告って表示してくれないと困るね

    2016/11/15 リンク

    その他
    raf00
    raf00 なるほどなー。

    2016/11/15 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 厳密にはハンドブックの定義とは違いますねこれ、、、

    2016/11/15 リンク

    その他
    netafull
    netafull やっと分かった!しのさん、ありがとうございました( ✪ฺД✪ฺ)

    2016/11/15 リンク

    その他
    odaiji
    odaiji 具体例でお話して頂くっていうのは、本当に参考になる。例=すべて ではないけれど、例が無いとわからないものだから。

    2016/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネイティブ広告・ネイティブアドとは何か? @raf00 の解説まとめ - ネタフル

    ブログを読んでいる人にはあまり関係のない話かもしれませんが、先週くらいからぼくの周りで「ネイティ...

    ブックマークしたユーザー

    • furumichi2016/11/16 furumichi
    • retlet2016/11/16 retlet
    • seita052016/11/16 seita05
    • inurota2016/11/16 inurota
    • sidebiz2016/11/16 sidebiz
    • sisya2016/11/16 sisya
    • weagstar2016/11/16 weagstar
    • katsu-shin2016/11/15 katsu-shin
    • web_shufu2016/11/15 web_shufu
    • ckom2016/11/15 ckom
    • nstrkd2016/11/15 nstrkd
    • ohmomo2016/11/15 ohmomo
    • roppara2016/11/15 roppara
    • kiku722016/11/15 kiku72
    • raf002016/11/15 raf00
    • Tsujimon2016/11/15 Tsujimon
    • minonet2016/11/15 minonet
    • tkys06282016/11/15 tkys0628
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事