エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ツイッターやFacebookで共有されたリンクは検索順位に影響する - ネタフル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッターやFacebookで共有されたリンクは検索順位に影響する - ネタフル
TwitterやFacebookで共有されたリンクが検索順位に直接影響する――グーグルとBingが明言という記事より。... TwitterやFacebookで共有されたリンクが検索順位に直接影響する――グーグルとBingが明言という記事より。 TwitterとFacebookにおけるリンク共有行動の評価は、共有を行う人や組織に基づいて行われていることが分かった。その際のスコアを、グーグルは「オーサー・オーソリティ」(Author Authority)、Bingは「ソーシャル・オーソリティ」(Social Authority)と呼んでいる。 ツイッターやFacebookで共有されたリンクが、直接検索順位に影響するということが、GoogleとBingによって語られたようです。 ・大量にツイート、参照されたものは「シグナル」として利用 ・書き手の質も計算して利用 ・ツイートした人物によりリンクを加重 Googleでは「オーサー・オーソリティ」(Author Authority)と呼び、Bingは「ソーシャル・オーソリ