エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鏡に写すと全く別物になる立体錯視の3Dモデルを自分でグリグリして理解できるサイト - ネタフル
【動画】鏡に写すと全く別物になる立体錯視が凄すぎる(種明かし動画もあり)で紹介した動画はご覧にな... 【動画】鏡に写すと全く別物になる立体錯視が凄すぎる(種明かし動画もあり)で紹介した動画はご覧になりましたか? 種明かしの動画を見ても「なんでや‥‥」となかなか理解できないでいたのですが、これを3Dモデル化して自分でグリグリできるウェブサイトを @yoh7686 がunityで作って公開しています。これを自分でグリグリやってると、なぜそうなるのか理解できてくる! そして、これがどうなっているのか知りたい、自分でグリグリしたいという方は「Unity WebGL Player | IllusionObject」にアクセスして下さい(残念ながらスマートフォンから見られないのでぜひPCで)。操作はカーソルキーで行います。左右で回転、上下でズームです。 最大までズームして、グルグルと回転させていると、徐々に切り口の見え方の違いに気づけるはずです。これは興味深いですねぇ。というか、よくこんなことに気づか
2016/07/05 リンク