エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天ラクマとコメ兵、鑑定サービスの本格提供を開始 「目利き」と「AI」を活用 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天ラクマとコメ兵、鑑定サービスの本格提供を開始 「目利き」と「AI」を活用 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
2024.01.30 Release 楽天ラクマとコメ兵、鑑定サービスの本格提供を開始 「目利き」と「AI」を活用 楽天... 2024.01.30 Release 楽天ラクマとコメ兵、鑑定サービスの本格提供を開始 「目利き」と「AI」を活用 楽天グループは1月29日、フリマアプリ「楽天ラクマ」において、2023年9月よりコメ兵と共同で試験提供を開始した、商品を購入したユーザーが必要に応じて商品の検品を依頼できる「ラクマ鑑定サービス」の本格提供開始した。これに伴い、名古屋鉄道の中吊り広告の出稿、およびプレゼントするキャンペーンを実施して周知を図る。 楽天グループは、二次流通における偽造品撲滅に貢献することを目的に、フリマアプリ「楽天ラクマ」で商品を購入したユーザーに対し、商品を無料(鑑定拠点までの片道送料は必要)で鑑定できるサービス「ラクマ鑑定サービス」を、2023年9月よりコメ兵と共同で試験提供してきた。 対象カテゴリは、ブランドバッグ、衣料、時計、ブランドジュエリーなどで、「楽天ラクマ」で対象商品を購入し、鑑定