記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gecko_a5
    gecko_a5 値段を上げてパッケージを豪華にしたら売れるようになったという社長インタビュー記事を以前読んだ。確かに一等地への出店にこだわっている。ただ質実剛健なブランドに惹かれていた私はそれ以来買わなくなった。

    2017/10/24 リンク

    その他
    o-uwx
    o-uwx SNSを使ったマーケティングと社内の体制で成功しているモデル

    2017/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    土屋鞄製造所、ファンを魅了するSNS運営の裏側【オトナの社会科見学】 | はぴさやがゆく! ネットショップの裏側探検記 | ネットショップ担当者フォーラム

    ブックマークしたユーザー

    • dellab722018/04/03 dellab72
    • takataakira2017/10/27 takataakira
    • gecko_a52017/10/24 gecko_a5
    • lingling_yas2017/10/24 lingling_yas
    • o-uwx2017/10/24 o-uwx
    • yoshi-nkyma2017/10/12 yoshi-nkyma
    • hikute_amata2017/10/12 hikute_amata
    • takikawa04152017/10/11 takikawa0415
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事