![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7c5026320b551e3b55dca016c0580c112ba319ff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Farticle%2F20141017-tetsudonews%2Findex_images%2Findex.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道ニュース ピックアップ 2014年9月 - JR各社の新型車両開発に明暗が…
2014年9月はJR東日本とJR西日本に新型通勤電車がデビュー。南武線のE233系と広島地区の227系がお披露目... 2014年9月はJR東日本とJR西日本に新型通勤電車がデビュー。南武線のE233系と広島地区の227系がお披露目された。初陣といえば、鳥取県の若桜鉄道は新しい公募社長が就任している。一方、日本一短いトンネルの廃線やJR北海道の新型特急計画の取りやめなど、寂しい話題もあった。 南武線のE233系お披露目 - もう「お下がり」とは言わせない! 9月28日、JR東日本は登戸駅で新型車両E233系の展示会を開催した。記念ヘッドマークを掲出し、車内では「懐かしの南武線写真展」を開催。川崎市制90周年記念コーナーや沿線各自治体の物産展、記念グッズも販売され、大いに盛り上がったとのこと。タカラトミーからは南武線カラーの「プラレール」発売もサプライズ発表された。 「新型車両」といっても、E233系はすでに中央線や京浜東北線など、首都圏のJR各路線で活躍中だ。しかし南武線に関しては、新製投入された車両もある
2014/10/17 リンク