記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sds-page
    sds-page 価格を上昇させられないならせめて消費を拡大させるようなことをしなきゃいけないのだがこの国は消費に罰金を科したがる人が多いようでなかなか詰んでるよね

    2021/11/16 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada 日用品の店頭価格が上がらないのは、見かけの値上げで消費者が買い控えるのがわかっているからだと思っている。だから中身を減らす実質値上げが多い。POSデータ経営を確立した鈴木敏文さんは罪作り。(定期)

    2021/11/16 リンク

    その他
    maturi
    maturi がんばれアベノミクス 2%達成はよ

    2021/11/15 リンク

    その他
    hahnela03
    hahnela03 “企業が俗に言う「腹切りプライス」での商売を強いられていることを意味する。”消費税減税・廃止とはそういう商売を強いること。

    2021/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業物価は爆上がりも消費者物価が伸びない日本の特殊事情。企業の「腹切りプライス」は持続不可能では…(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

    資源価格の上昇が大きな影響をおよぼし、企業物価指数の上昇が深刻化している。画像は三菱ふそうトラッ...

    ブックマークしたユーザー

    • sds-page2021/11/16 sds-page
    • doroyamada2021/11/16 doroyamada
    • mgl2021/11/16 mgl
    • tsutsumi1542021/11/16 tsutsumi154
    • maturi2021/11/15 maturi
    • hahnela032021/11/15 hahnela03
    • gekko116002021/11/15 gekko11600
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事