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改めて「カローラ スポーツ」に乗ってみたら…ハッチバックの最新存在意義(GetNavi web) - Yahoo!ニュース
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改めて「カローラ スポーツ」に乗ってみたら…ハッチバックの最新存在意義(GetNavi web) - Yahoo!ニュース
過日、カローラ クロスの試乗記事でも紹介したが、カローラは日本のスタンダードカーとして長期に渡って... 過日、カローラ クロスの試乗記事でも紹介したが、カローラは日本のスタンダードカーとして長期に渡って販売されてきたモデル。そのカローラシリーズのなかでも、ハッチバックタイプの「カローラ スポーツ」は現行型で最初に登場した。ハッチバックならではの魅力はどこにあるのか、ピックアップして見ていこう。 「カローラ スポーツ」の詳細を写真で紹介 ■今回紹介するクルマ トヨタ/カローラ スポーツ ※試乗グレード:G “Z”(ガソリン・2WD) 価格:220万円~289万円(税込) 現行型カローラは、まずこのハッチバックの「カローラ スポーツ」が2018年にデビューしたのを皮切りに、セダンの「カローラ」とワゴンの「カローラ ツーリング」が登場。その後、2021年にSUVタイプの「カローラ クロス」が発売され、現在は4兄弟という構成になっている。 クルマ自体は、カローラらしくすごくまっとうに、それでいて現代