エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“架空クレーム”にも毅然とした態度見せる市営バスの対応に反響「対話不能な存在は想像以上に多い」(オリコン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“架空クレーム”にも毅然とした態度見せる市営バスの対応に反響「対話不能な存在は想像以上に多い」(オリコン) - Yahoo!ニュース
情報開示は「良い情報ばかり発信することばかりではない」として、クレームもHPで公表している高槻市営... 情報開示は「良い情報ばかり発信することばかりではない」として、クレームもHPで公表している高槻市営バス 「運転手の対応がとてもよかった」「運転が非常に荒かった」などの“お客様の声”が日々寄せられている高槻市営バス。その度にドライブレコーダーを確認し、事実であれば指導を行い、事実でなければ「お問い合わせの内容とは異なる事実が確認できました」との返答を行うといったやり取りをHPで公開している。その毅然とした対応に、「クレームがいかに盛ったり作ったりしてるかってのが可視化されてる点からも興味深い」「認知が歪んでいる人間(対話不能な存在)は想像以上に多いかもしれませんね。」などの声が寄せられている。 【回答一覧】「威圧的な態度で睨まれ…」「どなられた!」ほか、高槻市営バスに寄せられた”架空クレーム”への対応 ■情報開示は「良い情報ばかり発信することではない」HP公表前後で対応変化もなし 情報発信強