エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマ、衣料品専門店の出店検討 「コンビニエンスウェア」好調で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
コンビニ大手ファミリーマートの細見研介社長が12日、朝日新聞のインタビューに応じ、衣料品専門店の出... コンビニ大手ファミリーマートの細見研介社長が12日、朝日新聞のインタビューに応じ、衣料品専門店の出店を検討する考えを明らかにした。ファミマは「コンビニエンスウェア」というブランドで売る衣料品が好調で、専門店を出すことでさらに売り上げを伸ばしたい考えだ。 【写真】ファミリーマートの細見研介社長。着用しているのは、野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボしたコンビニエンスウェアのアウターTシャツ(会場スタッフ用の非売品)=2024年7月12日、東京都港区、井東礁撮影 「コンビニエンスウェア」はシンプルなデザインと手ごろな価格で人気を集め、販売額は年100億円を超えるという。今後の施策を聞くと、コンビニでは置ける衣料品の点数に限りがあるため、売り上げをより増やすには「(商品を)入れ替えるスピードを上げるしかない」と話し、新商品の投入ペースを早める考えを示した。
2024/07/13 リンク