![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/65d3b8603996abbe837cecc9daa3efd737c25163/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20220422-00010000-ynewstalk-000-3-thumb.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャニーズ新サービスに賛否 「こっちに降りてこないで」と思うファン心理とは(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
三ヶ月前の2022年1月22日、ジャニーズのタレントとファンがオンラインで直接交流できる、音声コミュニケ... 三ヶ月前の2022年1月22日、ジャニーズのタレントとファンがオンラインで直接交流できる、音声コミュニケーションサービス「Johnny’s Family Voice」の試験的な開設が告知されました。しかし、いまだに具体的な運用開始時期などは発表されていません。また、新サービスに対してファンからは否定的な声も多く上がっています。「そこまでこっちに降りてこなくていい」――実はこのファン心理こそ、ジャニーズが長年かけて培ってきたブランディングの成果ではないかと、『ジャニーズは努力が9割』の著者・霜田明寛氏は語ります。近年転機を迎えつつあるジャニーズのインターネット戦略とその歴史について、詳しくお話を聞きました。(Yahoo!ニュース Voice) 霜田明寛: 「Johnny’s Family Voice」は、タレントとファンの声をオンラインでつなぐ“音声コミュニケーションサービス”です。タレント
2022/04/22 リンク