![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1bcc6cf1a5491b0b481a71c81ffc6d7a7094d687/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fsagawakentaro%2F00080656%2Ftop_image.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMWの一人勝ち!? 不振の2輪業界で業績アップの理由とは(佐川健太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMWの一人勝ち!? 不振の2輪業界で業績アップの理由とは(佐川健太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
国内販売では過去最高を記録BMWグループが日本市場における2017年の販売実績において、4輪外国メーカー... 国内販売では過去最高を記録BMWグループが日本市場における2017年の販売実績において、4輪外国メーカー輸入車では9年連続でトップとなる77,954台(MINI含む)を記録。2輪車においても5,000台の大台を突破する過去最高の5,230台の販売を記録したという。 その理由として、革新的な電動バイク「C evolution」の導入、BMWグループのブランド体験型販売拠点BMW GROUP Tokyo BayでのBMWの2輪車販売の開始、2輪車業界初となるETC 2.0の全車標準装備など顧客ニーズを満たしてきたこと。さらに最大要因として、BMWの2輪量販モデルにおいて初の普通自動二輪免許で乗れる「G 310 R」と「G 310 GS」の導入を挙げている。 2輪マーケットが萎んでいく日本の現状で、何故BMWは業績を伸ばすことができたのか、その理由を探ってみたい。 ▲C evolution ▲G