エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブーム終焉?カプセルホテル事業者の悲鳴!活況から一転「予約が入らない」(瀧澤信秋) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブーム終焉?カプセルホテル事業者の悲鳴!活況から一転「予約が入らない」(瀧澤信秋) - エキスパート - Yahoo!ニュース
カプセルホテル活況はいま最近、“突然失礼します”というカプセルホテル事業者からのメールが増えた。「... カプセルホテル活況はいま最近、“突然失礼します”というカプセルホテル事業者からのメールが増えた。「一度、弊社施設を見ていただきたい」という取材のオファーであるが、よくよく話を聞くと「開業したものの客足が伸びず悩んでいる」「予約数の減少に歯止めがかからない」というのだ。取材と共に改善点などアドバイスを請えればとの申し出であるが、一時の勢いがなくなっているというカプセルホテル事業者の声は増えている。 そもそも筆者とカプセルホテルの関わりは2014年にさかのぼる。365日異なるホテルへチェックインし続けるという自腹ミッションを遂行した。いま思えばちょうどホテルが高騰し始めた時期で、一般ホテルに宿泊するのは予算オーバーという中、安価なカプセルホテルを利用する機会が増えた。結局2014年の1年間で東京の全カプセルホテルへチェックインすることになる。 カプセルホテルは終電に乗り遅れたサラリーマンの緊急