エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
欧米での働き方:「セールス」と「アカウントマネジメント」は何が違う?
2015/6/16 欧米の企業では各自の専門がはっきりしており、たとえばセールスとアカウントマネジメントの... 2015/6/16 欧米の企業では各自の専門がはっきりしており、たとえばセールスとアカウントマネジメントの部署は明確に分けられている。では、両者の違いは? UEFAチャンピオンズリーグ(以下、CL)の放映権をアジア・中東でセールスする岡部恭英に聞いた。 パワーエリートが集う「プラットフォーム」 ──岡部さんはベルリンで開催されたCL決勝、バルセロナ対ユベントスに行ったそうですね。放映権とスポンサーシップをセールスする立場として、どんな業務が待っていたんでしょうか。 岡部:クライアントであるアジア・中東の放送局や、スポンサーとのミーティングを行いました。朝から晩までミーティングの連続で、試合前後もVIPホスピタリティーで飲食しながら歓談するといった感じです。 W杯、ユーロ、五輪、F1などもそうですけれど、スポーツの大きな大会は、ある意味「プラットフォーム」になっているんですね。どういう意味か
2015/06/16 リンク