![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df7c234be68175b26af4090ca4edb5aca194d99c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fgames%2Farticles%2F0509%2F15%2Fki_peter01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Xbox 360の購入意欲はこれからどんどん高まっていく」――ピーター・ムーア氏に日本市場での展望と意気込みを聞く
Microsoftバイスプレジデント ピーター・ムーア氏 ローンチタイトルは氷山の一角、まだまだタイトルは登... Microsoftバイスプレジデント ピーター・ムーア氏 ローンチタイトルは氷山の一角、まだまだタイトルは登場する ――今日の発表会での参加者の反応を見て、どのように感じましたか? ピーター・ムーア氏(以下、ムーア) 私は、今回発表された内容について何カ月も前から知っていましたので、その質問は逆に私の方からしたいですね。発表会はいかがでしたか? ――そうですね、発表会全体に関してはよかったと思います。ただ、インパクトというか、驚きが少なかったように思います。例えば、隠し球タイトルの発表などがあればよりよかったのではないでしょうか。もちろん、今後いろいろなサービスやタイトルの投入を考えられているとは思いますが、日本市場に対してどういった戦略で取り組もうと考えていますか? ムーア 今日の発表会で紹介したように、Xbox 360のローンチでは、Xboxの時とは異なり、すばらしいコンテンツ(ゲーム
2005/09/16 リンク