エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTuberの次に来るのはInstagrammer? GYAOとドレスイングが業務提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTuberの次に来るのはInstagrammer? GYAOとドレスイングが業務提携
ヤフーの子会社であるGYAOと、ファッション領域に特化したデジタルエージェンシーであるドレスイングが3... ヤフーの子会社であるGYAOと、ファッション領域に特化したデジタルエージェンシーであるドレスイングが3月28日に業務提携を発表。複数のチャネルによるメディア横断型広告商品を展開していく考えを明らかにしました。 インスタ女子部 第1弾として、ドレスイングが手掛けるテレビ番組「インスタ女子部」の続編を3月31日に放映、翌4月1日から「GYAO!」でも初回放映分を無料配信します。インスタ女子部は昨年12月にテレビ愛知で放送されたテレビ番組で、同社が企画・制作・運用を担うGUのInstagramプロモーションサイト「GU TimeLine」やファッション誌と連動するなどして注目を集めました。 文章でのロジカルな説明より、写真によるビジュアル訴求が有効なケースも多いファッション業界。さらにユーザーの消費スタイルが多様化する中で、InstagramやLINEといった新しいチャネルにも発信していくことは