エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「自席で涙ぐんだ社員もいた」 古参生主の“魂の叫び”は運営に届いたか 「意見交換会」にかけるniconicoの思い
「実はリアルタイムで繚乱さん(百花繚乱さん)の生放送を見ている社員はたくさんいました。『技術者を... 「実はリアルタイムで繚乱さん(百花繚乱さん)の生放送を見ている社員はたくさんいました。『技術者を大事にしてほしい』という声については、自席で涙ぐんだ社員もいたと聞いています」(ドワンゴ 広報)――。 11月28日の「niconico(く)」発表会以降、ユーザーから厳しい意見が相次ぎ、実質“炎上”状態となっている動画サービス「niconico」(関連記事)。12月10日には、これまでのユーザーとの対話不足を反省し、意見を取り入れるための「意見交換会」をニコニコ生放送上で実施すると発表しました(12月12日20時から放送)。 動画と生放送サービスに対する意見交換会 炎上後の具体的取り組みとしてはこれが初ですが、登壇者の中には、発表会後“魂の叫び”動画で話題になった古参生主・百花繚乱さん(@ryouran2525)や、炎上後、自身の個人Twitterでユーザーからの意見を募集していた、栗田穣崇取
2017/12/13 リンク