![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/abec0224598b95a8f56135df64862d80d062bf85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2405%2F28%2Fcover_news110.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“飲むフリスク”爆誕! ダイドードリンコが世界初のFRISK炭酸飲料を発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“飲むフリスク”爆誕! ダイドードリンコが世界初のFRISK炭酸飲料を発売
飲むフリスク、爆誕――ダイドードリンコは世界初のFRISK炭酸飲料「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリ... 飲むフリスク、爆誕――ダイドードリンコは世界初のFRISK炭酸飲料「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」を発売しました。 飲むフリスク 「FRISK」タブレットをイメージした味わいで、「突き抜けるようなクール感の刺激が続く、心地よいミント感とスッキリとした甘さ」が特徴とのこと。 健康意識の定着や「ストレス・疲労ケア」へのニーズの高まりを受け、リフレッシュイメージの高い「FRISK」ブランドとのコラボ飲料を、機能性表示食品(GABA配合)として販売するとしています。 概要 250ミリリットル缶で、希望小売価格は税別183円。自販機や一部コンビニ、量販店などで取り扱います。 缶の中身(動画から) 画像をまとめて見る advertisement 関連記事 ファミリーマートで「チョコミントフェア」開催! アイスや焼き菓子など9商品を数量限定販売 無印良品の「チョコミント」ア