記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masa_matya
    masa_matya RTBにおいてメディア側のブランド力を維持したまま行う取引

    2011/10/09 リンク

    その他
    sociolego
    sociolego もともとはプレミア枠をアドエクスチェンジに流しやすくするための施策。純広告の価格下落を防ぐために事前に人間同士で価格決定を行う。

    2011/09/27 リンク

    その他
    gotojyun
    gotojyun ”プレミア枠がADXで帰るなら、多くの広告主はそれを望むだろう” なぜなら・・・ プライベートエクスチェンジとは : Defining the Future

    2011/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プライベートエクスチェンジとは : Defining the Future

    《連載》ネット広告エコシステム 第一回:Ad Exchange(アドエクスチェンジ)とは 第二回:DSP(Demand-S...

    ブックマークしたユーザー

    • bluele2014/09/24 bluele
    • asukacchiment2014/07/31 asukacchiment
    • isaooon2014/03/12 isaooon
    • masa_matya2011/10/09 masa_matya
    • sociolego2011/09/27 sociolego
    • ushiwatat2011/09/25 ushiwatat
    • chinocci2011/09/17 chinocci
    • gotojyun2011/09/17 gotojyun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事