エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JAL JGC修行&FOP修行のルートと実際に必要だった費用。国内線ではなく国際線に決めた理由。 – とりあえずバンクーバー。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JAL JGC修行&FOP修行のルートと実際に必要だった費用。国内線ではなく国際線に決めた理由。 – とりあえずバンクーバー。
2018年2月時点 自分が乗るから頑張って、2月の最安値を抽出したつもり。 正月休み明けから2月って、航空... 2018年2月時点 自分が乗るから頑張って、2月の最安値を抽出したつもり。 正月休み明けから2月って、航空券も安い時期だから、ほぼ底値なんじゃないかと。 多少ズレたとしても、けっこー頑張って上記の金額。 早期割引のウルトラ先得(75日前)、特便21(21日前)を活用しても、 FOP単価は予想以上に高くなってしまいました。 FOP単価が低くなるのは、国内でも長距離路線の沖縄ルートのみ。 現在、JALでは北海道-沖縄間のフライトが無いので、 距離が長く、コスパが高い(FOP単価が低い)ルートとなると東京⇔沖縄がダントツ。 FOP単価6円台は、やっぱり凄い。 羽田→宮古や羽田→石垣は、距離が長いのですが、本数が少なく割高。 福岡→北海道も調べてみましたが、意外と距離が稼げず、やはり路線が少ない。 結果、料金は羽田⇔那覇よりも料金が高くなり、どのルートも使い物にならない。 羽田⇔那覇ルートの繰り返