エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三菱がパジェロの開発を辞める一方スズキはジムニーを20年ぶりのフルモデルチェンジへ : 乗り物速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱がパジェロの開発を辞める一方スズキはジムニーを20年ぶりのフルモデルチェンジへ : 乗り物速報
1: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/07(月) 12:59:03.68 ID:WZyufWUD0.n 三菱がパジェ... 1: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/07(月) 12:59:03.68 ID:WZyufWUD0.n 三菱がパジェロの開発を辞める一方スズキはジムニーを20年ぶりのフルモデルチェンジへ http://cartopi.jp/topic/16964 👀 2: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/07(月) 12:59:41.76 ID:IclldaXZ0.n ジムニーの燃費もう少し伸びればいいなあ 40: リキラリアット(熊本県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/07(月) 13:32:34.21 ID:fqojr77I0.n >>2 JB23-5のMTの10年目だけど、今でも郊外通勤リッター16kmは固いよ オールテレーンタイヤで2即発進基本(多少の登坂も)でほとんど5速での走り方している 高速道路では時速90kmで迷惑かけな