記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    d4-1977
    d4-1977 社内ツール、社内だからの難しさもあるのわかります。どこか知ってて当たり前な社内業務知識があって、それを言語化して共有して要件決めて実装するという難易度の高さがありますよね

    2020/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    1年間で感じた、社内ツール開発のポイントと注意点|amakawa

    エンジニアのamakawaです。先日、リリースから関わってきた社内ツール(CRM)がリリース1周年を迎えまし...

    ブックマークしたユーザー

    • piro_suke2020/11/30 piro_suke
    • d4-19772020/02/08 d4-1977
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事