エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
不確実性高いスタートアップのブランディングデザイン|Byungwoo Yoon|_bebold_
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不確実性高いスタートアップのブランディングデザイン|Byungwoo Yoon|_bebold_
この note は Ubie Corporate Advent Calendar 2022 5日目の記事です。 この記事は、Ubie に BX(Brand ... この note は Ubie Corporate Advent Calendar 2022 5日目の記事です。 この記事は、Ubie に BX(Brand Experience)デザイナーとしてジョインしてから、激変していくスタートアップでブランディング関連業務を行いながら私が感じたことや悩んでいたこと、やってきたことやこれから行おうとしていることをご紹介します。 私は Ubie のプロダクト & 事業開発を行う組織である Ubie Discovery に入社したのですが、各組織・事業を横断し管理する Ubie Corporate にて PR / Branding チームの一員も兼務し、ブランディング関連業務を行っています。Discovery と Corporate は組織カルチャーが異なるため、この記事は Corporate の人格として書いています。 改めてブランディングとは早速ですが