エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アパレル業で私が知ってる事 余談2。ZOZOは単なるプラットフォームか?|松田 剛
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパレル業で私が知ってる事 余談2。ZOZOは単なるプラットフォームか?|松田 剛
相変わらず私見まみれで恐縮なんですけど、あまりに「ZOZO凋落」的な話題が多すぎてちょっと違和感が出... 相変わらず私見まみれで恐縮なんですけど、あまりに「ZOZO凋落」的な話題が多すぎてちょっと違和感が出てきまして。いや確かに難しい局面には立っているとは思うんですけど、でもぶっちゃけそんな簡単なもんじゃないと思っているんですよ。これだけでは凋落はしないってのが個人的な見解です。でも不安材料は山ほどあるかも知れないんですけどね。 「ZOZO凋落」という文脈の背景には「ZOZO」のプラットフォーム的な側面ばかりが強調されていて、まあ実際そういう捉え方しちゃうのもわからんでもないんだけどなー、とは思っているんですけど、個人的には違う見解を持っていて、要するに「ZOZOってプラットフォームってだけじゃないんだけどなー?」って思ってたりするんです。 じゃあ何よって言われるのは当然ですので、まあそのあたりを書いてしまいたくなったわけです。 端的に言ってしまえば「ZOZOはメディアとしての側面も持っている