新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音楽ライターの兵庫慎司さんに日本のロック業界とコロナの影響についてインタビューしました、と7月22日の日記|林伸次
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽ライターの兵庫慎司さんに日本のロック業界とコロナの影響についてインタビューしました、と7月22日の日記|林伸次
音楽ライターの兵庫慎司さんに日本のロック業界とコロナの影響についてインタビューしました、と7月2... 音楽ライターの兵庫慎司さんに日本のロック業界とコロナの影響についてインタビューしました、と7月22日の日記 フリーの音楽ライターの兵庫慎司さん(1968年生まれ)に、日本のロック業界のことと今回のコロナの影響のことについてインタビューしました。 ─フリーになる前に長く勤めておられた、ロッキング・オンではどんな仕事をしていたんですか? 「編集もライティングも広告営業も。普通、出版社って、編集部、広告部、販売部とか分かれてるけど、ロッキング・オンは全部編集者がやるのね。 僕が新人の頃は広告部とかあったんだけど、そこにいた時、部長だった上司の田中宗一郎が──広告代理店出身なんですけど──『広告部をなくして、記事を作っている編集者が自分で広告営業をやった方が、話が早くないですか?』って提案して、社長の渋谷陽一がそれに乗って。 2000年からロック・イン・ジャパン・フェスが始まって、何年かはフェスの