エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スタートアップ必見】CM制作の教科書 ~b→dash大型プロモーションの裏側!担当者が知るべきCM制作のポイント編~|b→dash by dataX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スタートアップ必見】CM制作の教科書 ~b→dash大型プロモーションの裏側!担当者が知るべきCM制作のポイント編~|b→dash by dataX
みなさん、こんにちは。 株式会社フロムスクラッチでCMOを務めております三浦將太です。 2月4日に『b→da... みなさん、こんにちは。 株式会社フロムスクラッチでCMOを務めております三浦將太です。 2月4日に『b→dash大型プロモーションの裏側 ~全体設計と成果編~』と題して、以下のnote記事を公開いたしました。 記事公開以降、大変ありがたいことにnoteやTwitterを通じてたくさんの反響をいただきました。皆様から多くの言葉を頂戴でき、時間をかけて記事を書いて良かった...と強く思いました。 一方で、「次も楽しみにしています」「続編はいつ出るの?」「早く出してほしい!」という声も、多くいただきました。 そこで!前回の記事公開からまだ10日ほどしか経っておりませんが、予告していた通り『b→dash大型プロモーションの裏側』シリーズ3部作(前編・中編・後編)の中編として「担当者が知るべきCM制作のポイント編」を本記事でお届けいたします。どうぞ最後までお付き合いいただけると幸いです。(気合い入れ