エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国内クリエイティブ企業をスラムダンクに出てくる高校の特徴でカテゴライズしてみた|Kentaro Kanayama / B&H Inc.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内クリエイティブ企業をスラムダンクに出てくる高校の特徴でカテゴライズしてみた|Kentaro Kanayama / B&H Inc.
こんにちは。B&H Inc.でストラテジックプランナーとディレクター・プロジェクトマネージャーをやってお... こんにちは。B&H Inc.でストラテジックプランナーとディレクター・プロジェクトマネージャーをやっております金山です。 今回は初めてブランディングとは直接的な関係のない記事になります。スラムダンクの映画化が嬉しいので趣味に振りました。単行本と新装再編版の全巻を持ち、もう何回読んだかわからないくらい大好きな漫画「スラムダンク」に出てくる有名校の特徴をもとに、国内のクリエイティブ企業を独断と偏見で勝手に振り分けてみました。 ただ、それだけでは面白くないのでアーキタイプの考察も添えています。アーキタイプについてはこちらの記事にまとめているので、まだ読んでない方はこちらをご覧ください。 この記事の前提 特徴の捉え方とアーキタイプと企業カテゴライズはあくまでも個人の主観によるものです。また、特徴に基づくカテゴライズなので、作中の戦績などは特に考慮していません。勝った負けたはスルーでお願いします。ス