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SaaSセールスの協業体制をつくる時に大切な3つのポイント #JSC2022|ぐんじ|LayerXセールス周りなんでも
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SaaSセールスの協業体制をつくる時に大切な3つのポイント #JSC2022|ぐんじ|LayerXセールス周りなんでも
こんにちは、全ての経済活動をデジタル化したい、そしてハタラクをバクラクにしていきたい郡司(@gunsun... こんにちは、全ての経済活動をデジタル化したい、そしてハタラクをバクラクにしていきたい郡司(@gunsun8)です。 この記事は、【2022 春 LayerX Advent Calendar(概念) 】16日目の記事です。前回はインサイドセールス木本さんの記事でした。次回は、インサイドセールス兼フィールドセールスで活躍中の羽倉さんの記事が出る予定です! 2021年4月にLayerXに入社してからもうすぐ1年。「まだ1年しか経ってないの!?」と感じるほど中身の濃い最初の1年が終わろうとしています。 先日参加したJapan Sales Collection 2022(#JSC2022)の営業の仕組み化コンテストで、1年間の取り組みが整理される機会があったのでnoteに書いてみました。 以下で、参加した時のプレゼンテーションも3月28日まで視聴できるようなので、よろしければご覧ください! プレゼン