エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜか常に忙しい。法人向けマーケティングという仕事|佐宗大介(カイロスマーケティング株式会社 代表取締役)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜか常に忙しい。法人向けマーケティングという仕事|佐宗大介(カイロスマーケティング株式会社 代表取締役)
みなさん、おはようございます。 カイロスマーケティングで代表を務めております、佐宗(さそう|@dsaso... みなさん、おはようございます。 カイロスマーケティングで代表を務めております、佐宗(さそう|@dsasoon)と申します。 マーケティングのなかでもプロモーション業務(以下、本文では「マーケティング」とします)は整理が難しいです。それぞれの業務や施策を始めることはさほど難しくありませんが、継続することが難しい場面が多くあります。 さらに、目標達成のために、継続的に新たな業務に取り組み続ける傾向があります。 気づいたらすごく忙しい。法人向けマーケテイングという仕事マーケティングという仕事は多岐にわたります。特に法人向けのマーケティングでは、時には、お客さまとの面会回数を増やして営業一人ひとりの生産性を向上させるために、営業の仕事を請け負うこともあります。 法人向けのマーケティング業務は、営業との分業から生まれてきたものが多くあります。営業の主たる業務がお客さまとの直接対話であるのに対し、その