エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AI「IN THE MIDDLE feat.三浦大知」お二人の楽曲への思いについて私が思ったこと|JAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AI「IN THE MIDDLE feat.三浦大知」お二人の楽曲への思いについて私が思ったこと|JAY
歌手のAIさんが三浦大知さんを客演として「IN THE MIDDLE」というタイトルの楽曲をリリースするそうで、... 歌手のAIさんが三浦大知さんを客演として「IN THE MIDDLE」というタイトルの楽曲をリリースするそうで、お二人の楽曲へ込めた思いが文章で公開されていた。 実は私も、全く同じタイトルで、文章なりZINEなりを作ろうと思っていた。具体的には何も進んでなくて単なる構想にすぎないのだけれど。 由来は、大好きなJames Brownの「IN THE MIDDLE」という1968年〜69年の楽曲から。歌詞のないインストゥルメンタル曲で、この曲に関する本人のインタビューは探したけど見つけられなかったため、タイトルにどういう意図が込められているかはわからない。ただ、1968年というとあの「Say It Loud, I'm Black And I'm Proud」がリリースされたのと同時期であり、キング牧師が暗殺され全米で暴動が巻き起こった年である。 Middleという単語には「真ん中」とか「中庸」